tearsのブログ

22年後、既婚の私と未婚の彼は恋人になりました。

会いに行きました。

予想通り仕事が私を早々に現実へ引き戻すのです。ふわふわしてた感情は何処へ?

できればもう少し余韻を楽しむ時間があっても良かったなぁ〜。



空港まで迎えに来た彼の顔を見て(やっぱり有休とりました😅)泣いちゃった💧

重いオンナに思われそうだったけど、彼も50過ぎてること、人の生き死ににかかわってる仕事をしてるせいかみょうに過敏になってるとこがあって、安堵の涙が出てしまいました。

元気で居てくれてありがとう。

彼にはまだそんな歳じゃないって怒られたけど(笑)


飛行機の中、そういえばまる一日以上何も食べていなかった私。

イビキか?とおもわせるほどおなかが鳴っちゃって(汗)

そーいう時に何故か隣の席はなかなかのイケメン(T-T)


人生、そんなもんだよねーー。って。。。涙




彼に会うとおなか空いてることすら忘れちゃって、夜勤明けだというのに眠気もどっかに飛んでった。

お泊まり先に向かう車の中、響き渡るおなかの音。


止まらない彼の笑い声。。。


到着するとすぐに早めの晩御飯を食べに行きました。


お部屋に戻ると今度は睡魔が。。。


やっと会えたのに。ごめんね。睡眠欲求には抗えません。。。


少しのキスと彼の腕枕で数時間寝かせてもらいました。

彼も疲れてたのね。一緒に入眠。。


日付が変わるころ目覚めると、歳のせいか今度は2度寝が出来ない二人。


コンビニでお酒買って、お部屋に戻りあらためて乾杯!!


家庭のこと仕事のことお話ししながら、ときどきチュッ❤️ってしながら。


お酒もまわってきて、自然に❤️へ。。、


私の弱いところ

私のよろこぶところ

何でそんなに知ってるの❓


彼は笑うだけ。。。





俺はあの時好きだったんだよ。




23年をかけて彼は告白してくれました。



離れてた時間を忘れさせてくれるくらい

いっぱい抱きしめてくれました。



彼の愛情にひたすら浸かって溺れてきました♡