tearsのブログ

22年後、既婚の私と未婚の彼は恋人になりました。

嬉しさ寂しさ

先日、次女が大学推薦合格もらいました!!


良かったね〜。娘ヽ(;▽;)!!

ご飯も喉を通らないくらいだったもんね(>_<)


三女はすでに高校は寮生活。ウチに残った最後の子供。。。

大きく羽ばたいて行くのは嬉しいですが、


とうとう飛んで行っちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そしてお金💰も飛んでっちゃう。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



自分が何になりたいのか。漠然としたものしか浮かばなくて悩みに悩んで、時々イライラ爆発。

それでも、自分の道だから自分で選んで自分で決めてほしくて、彼女から相談してこない限りあえて話は振らず。

決めたって聞いた時は正直、えーっ?って。。あなたが選択するとは思わなかった世界でしたから。。

石橋を叩き割るほど叩いて渡るあなただから、大丈夫でしょう。


反面教師の私から一言。。。

たまには冒険も楽しいよ🎵🎶



もう少し、もう少しだから


もうちょっとだから


口うるさい、ウザいママに付き合ってね

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



長女は言います。。。


結婚して離れたハズなのに

今でも結構ウザいよ〜🎶🎵


ಠ_ಠ⁇⁇


あぁ。。。そうですか。。。



12月、彼さんとのデートの半月後くらいには

怪獣Part2の出産予定日。


娘、

『いない間に産んでやる!!』。。。(涙)


一人目の時、陣痛室での私がとてもうるさかったらしく、二人目以降は陣痛室は出禁命令が出てますT^T




来春にはとうとう、誰もいなくなっちゃう。涙


当たり前のことなんだけど、寂しくなるのは目に見えてる。

その寂しさを埋めれるものは何になるのかな。


孫もとても可愛いけど、やっぱり産んだ子供とはちょっと違うんだよね。


じゃあ、どんな感じなのと聞かれても

それも例え難いもの。。



きっと彼の存在があっても耐え難い心の隙間ができるんだろうな。って。



来春が憂鬱です。。。